
--------(--)


軍艦島の空と海

2013-08-27(Tue)



ずいぶん涼しくなりました^^


夏ももう終わりなので

大好きな海の写真ばかり選んでしまいます^^

海に行くなら、やっぱりブルーの空の
こんな天気がいいよね♪



gazou+059_convert_20130827012657.jpg


廃墟ブームと同時に
有名廃墟の解体ラッシュもきました。

私は 本当に廃墟が大好きなので
とにかく行きたい廃墟にはどこへでも何度でも行きまくりました。

もちろん自分でチャンスをどんどん作っていって。

ここ、軍艦島にも
運よく、一般公開の観光地になる直前に行くことか出来て
本当に良かった☆


gazou+346_convert_20130827012619.jpg
 

二日連続の大雨で、チャーターしていた船も無理であきらめたところから
こんな青空へ

海が大好きな私にとって
この景色が最高に良かった!!!

夜明け前の
本当にわずかな時間の島一周の探索で
ひたすら走り回り・・・
写真なんか、ぶれまくりw^^;;

それでも 島一周と
内部探索することが出来て 廃墟では最後の夢が叶いました♪

運とタイミングと、自身の行動が夢を叶えてくれる。

後悔ないように行動するのが好き♪

   
・・・恋愛も 運とタイミングなのかなぁ ^^;;



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

西日本最大工場廃墟・旧日本セメント門司工場 -

2013-07-08(Mon)
gazou+112_convert_20130707164529.jpg

今日は R&B
JOE を聴きながら更新です♪


マリリンは、関西の廃墟を行き着くしたあと、
九州に来ました(。・_・。)ノ

仕事が基本休めないのと
自分が真面目な性格もあって、
熱が出ても仕事は何年も休んだことがなかったんです。

なので、遠出の廃墟探索に誘ってもらったりのチャンスがあっても、全部毎回断っていたし、
九州に行くなんて、はじめから完全に諦めていたんだけれど、
今回、廃墟旅行の為に、はじめてお休みしました。


gazou+117_convert_20130707182344.jpg


実は初めて仕事を休んだのは、
今回目的が軍艦島だったので。

でも最悪なことに、前日から続くどしゃ降りの雨。
一応、真っ暗な早朝から車で船乗り場まで行き、
雨がやむのをずっと待ってずっと願っていたんだけれど、
チャータ-していた船がキャンセルになってしまいました。

で、この日は軍艦島に行けなかったので、
その帰りに、殺人&火災事件のあったラブホに潜入してきたあと、
大雨の中、ここに来ました。


廃墟サイトのお友達何人からも、ここは怖い野犬がたくさんいるし、
入るのはかなり困難だし
今は内部探索は絶対無理だよってゆう情報をいろいろきいていました。


たしかに入れない…。

でも、どしゃ降りの中、みんなで作戦開始!!

で、ずぶ濡れになりながら……



gazou+101_convert_20130707174650.jpg



困難いろいろ突破して
潜入-!!


入れちゃいました♪
(・o・)


スッゴくでっかいです


gazou+042_convert_20130707162306_convert_20130707163515_convert_20130707163904.jpg


めっちゃカッコよかったです!!


広すぎて大きすぎて、
わけがわかりません。


gazou+090_convert_20130707174808.jpg


たくさんいろんなところを探索して、
写真もたくさん撮ってきました☆

ここ凄い!!
またリベンジしたいね♪ なんて話していたんだけれど

探索したあとの本当にすぐ直後、
本格的な解体がはじまって
ここは全てがなくなってしまいました。(解体とか知らなかったよ~)


本当に運が良かったです☆

私、仕事休んで旅行来て良かったです!!


これからも後悔ないように、決断と行動。
人生悔いなく生きていこう… (。・_・。)ノ


2008年5月 撮影。

訪問回数 一回。


よろしくお願いします♪
     ↓ m(__)m

にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
