
--------(--)


和歌浦廃墟巡りと風俗街へ

2013-08-01(Thu)
あっとゆー間に、八月に入りましたー!

来週はいよいよ、待ちに待った 野外フェス サマソニ!!!

ってことで テンション上げるために 最近よく聴いてるのは
やっぱり洋楽 オンリーな私
 R&B、HIPHOPのDVDをひたすら流して聴きながら更新です。


gazou+026_convert_20130801100646.jpg


連続廃墟三昧の二日目は
愛知から遊びに来てくれた廃墟が好きなお友達と。

私は、廃墟の聖地・和歌浦に案内してきました。


てか、どんどん 廃墟が解体されています。

ここ、たしか スシ由の近くにあった、大きな廃旅館だった。
一部のみ残っていました。
もうすこしで ここも全部がなくなってしまう・・・

どんどん廃墟が解体されてゆくけれど
 どんどん新たな廃墟もたくさん生まれてました 


どんどんガンガンどこでも行っちゃう私は
いろいろな場所をレポしてきました。


てか、滝のように 汗が流れてきて とにかく 暑かった--
前日の探索よりも、さらに暑かった---




夏の廃墟はもういいや・・・--^^;;



ここには本当によく来ているんだけど
また 宇宙回転温泉(北村荘)の跡地に 登ってきました。

一番上から見る景色が大好きです。

てか、この季節、緑多すぎw ^^;;


gazou+029_convert_20130801100752.jpg


で、ここも案内してきましたww

さて ここはどこでしょ~??!

今回は結構 写真を撮ってきました。(超ドキドキ)
そして、詳しい様子を目の当たりで見てきました!!!


私には知らない世界。

でも日々 現実に・・・。

私的には廃墟行くより刺激的で☆
毎回、ドキドキハラハラしちゃいます。

後半続く。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村






テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

廃墟の聖地 宇宙回転温泉の解体・・・

2013-07-03(Wed)
逕サ蜒・255_convert_20130703025955


和歌山の和歌浦


私のずっと昔からの深い深い思い出の場所。


逕サ蜒・256_convert_20130703030048

ここは廃墟の聖地。


逕サ蜒・257_convert_20130703030125


その中でも
超有名な 北村荘 (宇宙回転温泉)と
同じく有名な スシヨシは
2005年の春~ とうとう解体が始まりました!!!(キャーーーウソーーー


こんな豪華で素敵な廃墟をぶっ壊すなんてーーーーー(ムカムカーー


逕サ蜒・252_convert_20130703030207



私は 解体の間ず~っと、
夜も眠れないくらいショックで、


最後までずっと見ていたくて

毎週何度も何度も撮影に行って

最後まで見届けていました。




今でもよく和歌浦の跡地に来て
宇宙回転温泉の跡地のいちばん上まで登って
景色を見に来ています。


ここからの景色は
最高に綺麗です♪


宇宙回転温泉の一部が今でも残っています。

私は、ここがとても愛しいです。

愛ラブ和歌浦☆(^^


~解体と現在の跡地へ続く


PS
廃墟の写真は全てコンパクトカメラで簡単に撮ったものです。
全然綺麗な写真じゃなくてゴメンナサイ(汗

RuinsHeartに見に来てくださっている廃墟に興味がある方々に
雰囲気と気持ちだけはいっぱい伝わりますように♪(^o^)/


クリックよろしくお願いします
     ↓ m(__)m

にほんブログ村




廃墟の聖地 和歌山 宇宙回転温泉

2013-06-30(Sun)
逕サ蜒・258_convert_20130630033910

とりあえず・・・ブログのやり方がまだわからないので(>_<)
テストで写真UP ^^;

地道に頑張っていきます♪



にほんブログ村

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

tag:和歌山 和歌浦 廃墟 北村荘 宇宙回転温泉

プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
