
--------(--)


ときめくドライブイン3♪イノシシと香水

2013-08-08(Thu)
明後日はいよいよサマソニなので
生で見れる!聴ける!アースやカーリを聴きながら更新です♪



私たちは、違う潜入口をみつけて、入ろうとしました。


gazou+571_convert_20130807073331.jpg


そしたら突然 あきらくんの驚き声が。

「うわっっ!!!○×□○×□」



gazou+695_convert_20130807073442.jpg


リアルすぎてビックリしたらしいです ^^;;


gazou+570_convert_20130807073218.jpg


私は あきらくんのビックリした声にビックリしました ^^;;


gazou+575_convert_20130807075233_20130807080154da7.jpg

まず最初に、狭いとこ潜り抜けて
地下の方に行ってみました。

gazou+576_convert_20130807075459_20130807080155305.jpg

汚くて狭い小部屋がありました ^^;
あと他には入れなかったからすぐに出ました。

gazou+577_convert_20130808001923.jpg

カラオケの機械?
なんせ古いですね

gazou+578_convert_20130808002030.jpg

また狭いところをくぐり抜けて
入り口の方に戻りました。


gazou+572_convert_20130807074851_20130807080152c8d.jpg


そうそう
探索している時、あきらくんからとてもいい香りがした。


gazou+573_convert_20130807075356_20130807080153946.jpg



ふとした時に、とてもいい香りがする

なんていう香水なんだろう・・・。
どこのブランドの香水なんだろう・・・。
初めての香りだなぁ・・・。


かなりの香水フェチ(とくにメンズの香水)
な私。

気になる。気になる。どうしよう。

あとで絶対に聞かなきゃ。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

ときめくドライブイン2♪恋に落ちる時

2013-08-07(Wed)
去年の11月5日、河内長野で待ち合わせをしていた私は
和歌山から苦手な車で国道を走っていました。
相変わらずの方向音痴で道がわからなくて時間もなくて
かなり必死で走ってた。

そんなとき、ふと一瞬目に入った廃墟・わりと大き目のドライブイン。

gazou+565_convert_20130807072619.jpg


きゃぁ♪素敵

とにかく急いでいたので、チラッとほんの一瞬見えただけ。
でもその一瞬で一目惚れしていました

パッと見た感じ ・雰囲気 ・オーラ ・インスピレーション

私が恋に落ちるときと同じねw

そんな廃墟も 恋も、私には全く同じで めったに出会えないから。


さっきの一目惚れ廃墟探索に来たいなぁ
廃墟が好きな人といつか一緒に来たいなぁ・・・。
そう思いながら、河内長野に向かった私。

ずっと気になり続けてたとき、知ってる男友達が
「仕事で通ってるんだけど、大阪の国道にドライブインの廃墟あるよw」

「え!!あそこ知ってるの?!! 興味あるなら行ってみようよー!」
って、言ってみたけど、廃墟マニアでもないので
私が行こうよって言った時点でビックリ引いてる感じww

廃墟に興味あるって人は結構多いと思うんだけど
実際行くって人は マニアさん以外では本当に少ないんだと思います。

私の家からは遠いのもあって
なかなか気軽に一人でも行こうかなって機会もないまま、
でもいつか行きたいなぁって心の中で思っていたら・・・

やっぱり、また心の中で思っていることが現実に

廃墟が好きなマニアさんと一緒に来れました

gazou+568_convert_20130807072928.jpg


久しぶりにまたこんな遠いところまで車できたので
方向音痴炸裂道わかんない・国道ってどこ??(>_<)
走りながらあきらくんに電話しまくり。
待ち合わせの時間より40分も早く来てくれていた あきらくん。
待ち合わせの駅が、思ってた以上に綺麗な駅だったけど
思ってた以上になんにもない駅だった(トイレもなかった(汗
こんな場所で、炎天下の中ずっと待たせてしまって申し訳なかったです・・・



gazou+567_convert_20130807072811.jpg


そんな申し訳ない気持ちのまま、
あっとゆう間に現地に到着していました。


gazou+569_convert_20130807073055.jpg


とりあえずは入り口へ。
ここは封鎖されていて入れないね。

椅子のデザインが素敵だと思いました。


gazou+566_convert_20130807072715.jpg


ここは 猪肉鍋があるんですね。
最初は全く知りませんでした。


違う場所から入ろうと考え
移動しました。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

ときめく廃墟・ドライブイン♪

2013-07-26(Fri)
gazou+007_convert_20130725104849.jpg

今の私の気分は・・・
ずっと一番大好きな、ビリージョエルのアルバム 
「ストレンジャー」(1977)を聴きながら更新です。


5月の連休の廃墟三昧に続き
今週の日・月も連続で廃墟三昧をしてきました♪

日曜日に廃墟探索の約束をしていたのは
廃墟繋がりで知り合えた、埼玉のあきらくん。

あきらくんは地元が大阪で
メールで何度か話しているうちに、今ずっと気になり続けている廃墟が
すごい偶然で一致!!

マイナーな廃墟なのに、
お互い偶然、すごく気になっていた廃墟だったんですw

すぐに一緒に廃墟へ行く予定が決まって
とってもお天気の良い暑い夏の日
埼玉から帰ってきていたあきらくんと一緒に、廃墟に行って来ました♪ ^^



久々に、とってもトキメク廃墟に出会えました

外観も内部も
私の理想の廃墟でした

こんな廃墟に出会えるなんて
素敵な出来事


gazou+002_convert_20130726102224.jpg


廃墟にちょっとあきてきていた私にとっては
とても新鮮で素敵で楽しかった



そのあとの予定コースで、あきらくんに道を教えてもらいながら、
使われていないトンネルに歩いて行きました。


gazou+009_convert_20130725105554.jpg


初めてこうゆうトンネルの中を、ずっと歩いて行ったのだけど
暗くて静かで涼しくて・・・なんだかとても良かった ^^


その次に、あきらくんがよく来ているお気に入りの場所の
廃トンネルに連れてきてもらいました。


gazou+010_convert_20130725105635.jpg

使われていない凄く古いトンネル。

すごく小さくてびっくり。


ここに来るまでの道がまたすっごい山道&田舎風景で
景色に癒されたぁ


そういえばお昼食べてなかったw
あきらくんと、マクド向かって走っていたら
偶然みつけた廃墟。

~気になるぅ~~^^;

マクドの帰りに
やっぱり同じ廃墟好きマニア、
思うことは同じw

「さっきの廃墟、気になるよね~~w」



gazou+011_convert_20130725105715.jpg


見るからに始めから入れそうになくて、あきらめていたんだけど
気になるので、一応行ってみるw

てか、あきらくんスゴイw
入れたね~~~♪(^o^)/


外観の見た目と違って
なかなか奥が深い廃墟だったので
ここでもかなり感動&楽しめました


gazou+015_convert_20130725110047_20130726061940.jpg


写真い~っぱい撮ったんだけど
今回の更新は、特に気に入ったのを6枚だけup


とっても暑くて暑くて、
探索がこんなにしんどいと思ったの初めて ^^::

真夏に、摩耶カン登山は何度もしたことはあるんだけど
汗だくになったけど
なんか今回 過酷な登山でもないのに、かなりの暑さ--ー(;´▽`A

心地よい季節にもう一度行って、まったりしたいなぁ


2013 夏 
私は、とても楽しくて素敵な思い出ができました。
一緒に探索してくれたあきらくんへ、
ありがとう


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
