
--------(--)


生きているってこと☆

2014-06-14(Sat)
お久しぶりです(^^;;

もうずいぶん長く、私はSNSとゆーものを全く使っていなくて
(mixiやFacebookに全くログインすらせず)
唯一このブログに、自分の好きなように更新しているだけなので
自分のブログが凄く気になりつつ
この数ヶ月に、一気にいろんな出来事がありすぎて
完全に放置しちゃってました…>_<…

更新していなくて完全に放置していても
日々少数でも誰かが見に来てくれているんだなぁって思ったら
最近、気になりすぎてとりあえず近況を…。

次の更新ネタをUPしようとしていたら
いきなりいろ〜んな出来事が次々と Σ(・□・;)

相変わらずプライベートもいろいろあるんだけれど
大好きな親友の事故死に、26歳の可愛かった甥の事故死、
いきなりすぎて信じられないし
仲良の良かった友達や、以前に好きだった友人にいきなり裏切られたり…
いきなりいっぺんにいろんな出来事がやってくるとパニックになるよね〜(´・_・`)
仕事も忙しい時は寝る時間も食べる時間もないときがあるし
そんなこんなで今やっとご飯中〜
ブログ気になって、廃墟ネタじゃないけど更新してみました_φ(・_・

久しぶりに廃墟と鉱山探検行くよーー‼︎って
楽しみにしていたら
前日に甥の事故死で行けなくなったり…
約束していた廃墟のお友達にドタキャンしてしまって
申し訳なかったり(´・_・`)

人生、次の瞬間になにがあるかわかんないです。
生きてるって、それだけで、すばらしいー
凄く悩みがあることでも、それはちゃんと
息していて、生きてるってこと☆幸せなこと☆
最近、そんな風に凄く凄く考えてしまいます。

ブログ放置してる間に
コメントしてくれていて、ありがとう‼︎o(^▽^)o
ここはほとんどコメントが入らないのでw
ひとつでも入れてもらえてると、めっちゃ嬉しいー 笑

rossiさん、いつもたくさんコメありがとー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく放置してしまっててごめんなさいー💦
元気してますか〜⁈
橿原膳夫さん、コメありがとーw
いきなり明日土曜日はよろしくね‼︎( ´ ▽ ` )ノ笑
マーブルくん‼︎めっちゃ久しぶりーーー‼︎
マリリンを覚えてくれていてありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
廃墟ネタは、今後もマーブルくんのことばっかりになるけどw
一応メール送ったんだけど、連絡とれないでしょ〜か!?(・_・;?
久しぶりに廃墟連れてって〜〜〜w


土曜日の飲み会の幹事が無事終わったら
やっとゆっくりした時間ができそう♪;^_^A


超お気に入りの時計〜☆

2014061302261953f.jpg

気に入っててよく身につけているわりには
逆さまつけてたことに全く気づいてなかった😅



久しぶりに、
ちょっとだけ廃墟へ。

20140613023530007.jpg



2014061302353378d.jpg



20140613023635c57.jpg



2014061302363687f.jpg


2014061302363914f.jpg



20140613023637bd1.jpg


大阪で〜す
遠くに私の大好きな みさき公園の観覧車が見えてます(*^^*)


あわててUPしました💦読み返してないから文章変かも
今夜も寝る時間なく仕事行って来まーす
でわまた(*^^*)





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

SummerEnd

2013-08-31(Sat)
8月終わり。

夏 終わり。




芋を洗うよーな混雑する白い砂浜の海水浴場も

夏が終われば こんなしずかな風景になるんでしょうね。
(写真は和歌山・冬の白ら浜です)


ブログ書いてる時間がもうないので
今からお仕事に行ってきます(>_<)
続く。

プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
