
--------(--)


廃墟になったぺんぎん村

2013-10-02(Wed)
予期せぬハプニングで廃墟探索予定のコースがくるってしまった。

そうだ、和歌山の加太へ向かおう。
友が島も砲台跡も、もう行き飽きた。
そのまま海沿いを岬に向かって、峠を走るのだーー☆

ずいぶん昔の話になるけど、当時は加太(淡島神社あたり)が
和歌山の若いコたちのたまり場で、ナンパする場所だったような。
友が島の船乗り場から海沿いに沿って ナンパ目的の長蛇の車の列だったわね。
女の子だけで加太に行くと次々と声かけられちゃう場所だった。
ナンパ目的のヤン兄ヤン姉が集まっていて、昼夜問わずに賑やかだったなぁ。
(大人しくて真面目な私は遠い目で見てました)

って、なん十年前の話~~(笑
若い女の子がみんな 工藤静香のヘアスタイルしてた頃かな ^^;;

当時の加太は、私にとっては彼とのドライブデートコース。
新車のパールホワイトのマークⅡの乗り心地がすごく良かった。
助手席はいちばん最初からずっと毎日、何年も私だけのものだった。

加太からずっと岬にむかって、峠をすごいスピードで走るのだ☆

その峠を走っていると
そうそう
「ぺんぎん村」 ってゆう ラブホテルがあったわね。

あんまりにもチープで、
ここのラブホに入ろう! ってことは一度もなかったな。
そういえば。

そんなスルーしちゃうような チープなラブホテル。


gazou+1318_convert_20131002145557.jpg


あれから 何年(笑
こんな何十年もたって、廃墟になった 「ぺんぎん村」 に来るなんて
思ってもいなかった。




人生なんて何があるかわかんない。

自分の思い通りにもいかない。


運とか タイミングとか 縁とか・・・。


いろいろあるんだと思う。


gazou+1258_convert_20131002145739.jpg



そういえば もうずっとラブホっていえば
廃墟にしか縁がないじゃない・・・私(悲


口先だけの安っぽい恋愛をするくらいなら
一人の方がずっといい。

そう思って心に決め込んだ去年の夏。


gazou+1309_convert_20131002145449.jpg


廃墟もいいけど
いつか営業中のラブホに行ける日もきますように(笑





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
