
--------(--)


夏の最高の思い出廃墟・摩耶

2013-08-03(Sat)
廃墟が好きって人が、周りに一人もいなかった私は
もちろん友達もいないし廃墟にもいったこともなくて。
ただただ本や写真を眺めることしかできなかった。

なかでも いちばん憧れだった廃墟は 摩耶カン。

gazou+152_convert_20130802134931.jpg


・・・いつのまにか夢は叶って
ここには季節を通して何度も訪れるように。


・・・次に どうしても行きたかった。
どうしても行きたいと思った。


真夜中の廃墟・摩耶カンに。

どうしても ここから夜景を見てみたかったの。


gazou+126_convert_20130803004959.jpg


私の思う願いは、いつも叶う。


gazou+103_convert_20130803002427.jpg


生きてたら、こんなに素敵な出来事ってあるんだね。

夢の夢みたいなことが、現実になるんだね。


gazou+113_convert_20130803002604.jpg


心の中で 思っていることや夢が
現実になる。


gazou+012_convert_20130803002513.jpg


不思議なんだけれど
思っていたことが いつも叶っている。


gazou+143_convert_20130802134709.jpg


本当の優しさ。

言葉だけの優しさ。

純な優しさ。

嘘の優しさ。


優しさにもいろいろあるのだけれど。

gazou+149_convert_20130802134848.jpg



最近、
珍しくとてもいいことがありました!
(ちょっとだけどw)
生きてたらこんないいこともあるんだね♪
(私の人生が幸薄なのでww
ちょっとしたことが すごく嬉しかったりします)

本当の優しさ。

特別忘れられない思い出。  

素敵な時間。

人生捨てたもんじゃないね^^

って思っていたら
摩耶に来た夏の日を思い出したので
そのときの気持ちで写真を選んで少しupしました。


最高にいーこと、
これからもありますように

絶対またありますように


で、私の今の願いは、かなりハードルが高いけど
またいつの日か 叶うのかなぁ


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村






テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

お泊り廃墟 摩耶カン

2013-07-04(Thu)
gazou+016_convert_20130704033320.jpg


私は 廃墟の屋上が大好き!! (廃墟の屋上フェチです♪) 


gazou+009_convert_20130704033214.jpg


摩耶には 5ルートで5回来ました。(登山下山コース)


gazou+010_convert_20130704033248.jpg


摩耶に来た5回のうち、2回は 廃墟お泊りw

ここから 真夜中に夜景を見ると 綺麗過ぎて
凄いです。凄いです。

それ以上に もっと綺麗なのが
ここからの夜景~夜明けの景色です。


到着後の夜景はビールで、
夜明けは珈琲♪

最高に美味しかったー♪(^o^)/



gazou+082_convert_20130704033417.jpg



クリックよろしくお願いします
     ↓ m(__)m

にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
