
--------(--)


山奥中の病院廃墟 3

2014-04-05(Sat)
廃病院の二階へ、続きます( ´ ▽ ` )ノ


いちばん感動した場所の階段を上がってみました。




20140331232157961.jpg





上がりきってすぐに目に見えた光景。





20140401101016d29.jpg





またさらに感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))





20140401100641df5.jpg





ここは、建設中に廃墟になった様です。
二階にもひとつひとつの部屋が作られていました。





20140401100639f7c.jpg





二階でも、私はひとりでずいぶんウロウロしていましたw

ひとつひとつの部屋に入ったり、





20140401100646534.jpg




出たりして…




2014040110064306d.jpg



何度もふり返ったり。



景色を堪能 (*^^*)




201404011006486d6.jpg




静かで廃な空間に、止まった時間…


いつまでもここに居たい気分。
凄く気持ちが落ち着く。

何もかも忘れられるこの空間と時間がとても好き。



廃の中で見つけた、なんとかの赤い実。
(ウメモドキ?!って実かな)
廃墟の中で、ポツンとした華やかな感じ、
私は凄く好き。
綺麗でした(*^^*)





20140401100807a5c.jpg



最後に、この日一日案内してもらって一緒に廃墟探索をしていた、だみあんさんです。
「写真の記憶、廃墟の記憶」
(こちらのブログに同じ場所の廃墟写真がUPされていま〜す♪)
探索しながら、だみあんさんの写真撮影姿もこっそり隠し撮りしてた私w
楽しかったですーwo(^▽^)o


ここの廃墟のすぐ近くに
もうひとつ、同じ様な廃墟がありました。
そっちの方は、病院として使われていた感じで
また違う雰囲気があって良かったです。

廃病院4へ続きます。



近況
よく働いてよく遊んでいたら
久々に熱が出て風邪ぎみに…
この一週間、お天気が良くてお花見日和だったのに
仕事以外の時間はずっと真っ暗な部屋で寝込んでました〜…>_<…
(その間に、大好きなシルベスター.スタローンの懐かしの映画
「ランボー」と「ロッキー」シリーズを
何十年かぶりに全部最後まで観ちゃった!
改めて今じっくり観ると感動の連続〜‼︎
だったのと
DVDの返却日をうっかり数日間忘れてて、
延滞料金ハンパなかったのは、ショックの嵐でしたヽ(;▽;)ノ)

なので今年はまだ全然、桜を見に行けてないよ〜
てか、もう散りかけだし〜Σ(・□・;)
今日、仕事が終わったら、和歌山城に桜見に行けたらいいな〜





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

山奥中の病院廃墟2

2014-03-12(Wed)
2014.2月、久しぶりの廃墟探索の遠出に。
早朝から2時間電車に乗って、
さらに車に乗せてもらって、
どこだかわからないまま、ずっとずっと遠くまで。
数年前まではこんな風な遠出の探索を毎週のようにしていたな。

前日は、いろいろ忙しかったので一睡もしていなかった私。
とりあえずまだ眠くない、大丈夫!p(^_^)q

到着して、さらに歩き回る。
こんな所に病院の廃墟があるの?!?

…ここはそんな場所でした☆

たくさん写真撮ってきたんだけれど
今、パソコンが使えないので(ノ_<)
iPhoneで撮っていた数枚をUPしておきます☆



201403120529400dc.jpg



久しぶりの新鮮さに、私は興味津々♪

ウロウロしまくるw

ここのローカの雰囲気見て、
私は廃墟の「一龍旅館」を思い出した。
懐かしいなあ。

このローカの写真の左側から光がさしてるでしょ^ ^
ここの場所が凄く綺麗だった☆



20140312001648c53.jpg



ここ見て、次は、和歌山の砲台跡がある無人島の
「友が島」みたいっ!って思いました☆




201403120016505e3.jpg



場所によって、いろいろな雰囲気があって
私の中で、今まで行ってきたいろんな廃墟を思い出しました☆
(一龍旅館と友が島、イメージが全く違い過ぎるけどww
そんな不思議な空間)

この階段の場所にはとくに感激したかな♪(*^_^*)
友が島の様に、まるで映画のワンシーンみたい‼︎
ホント感動しまくり☆☆


そして、この階段を上がると…

私は、廃墟という美しさの魅力に
さらに感動したのです…*\(^o^)/*



山奥中の病院廃墟 1

2014-03-10(Mon)
今年入ってから、超久しぶりに廃墟探索の遠出をしました。

朝から霧が凄くて、電車がスムーズに運行しなくて困ったのだけれど
2月だとゆうのに、ちょっと歩くと汗ばむ位の暖かくて良い日でした。

まずメインは病院廃墟って聞いていたので
寂れた病院をイメージしていたんだけど
全然違ったΣ(・□・;)





大阪の有名な廃墟、 一龍旅館ちっくな感じ☆

でも、ここはとっても爽やかな雰囲気(*^^*)
二階に上がったときは、
あまりにも綺麗さに感動して、
ここでバーベキューなぞして、
まったりしてみたい気分でしたw

こんな遠くのこんな山中まで連れてきてもらい
一緒にアクティブ探索してもらえて
感謝してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…で、
私のいちばんお気に入りで、数年間未公開にしていた
ハマブランカ‼︎
続きをどんどんUPしようと思っていたのに
パソコン調子めっちゃおかしいΣ(゚д゚lll)

え‼︎入ってた写真どうなるの…全くわからん‼︎
マジでわからん!(◎_◎;)
なにがなんやらさっぱりわからん‼︎
写真消えてまうん?!(◎_◎;)

ちょうど、なんとかサポートが4月で終わるので
新しいパソコン買おうと思ってます。(つД`)ノ

それまでパソコン使えないんで
iPhoneからログインして、iPhoneに入ってる写真しか使えないので
先月行ってきたばかりのいちばん新しい廃墟病院をUPしました。

しかも一月にiPhoneに変えたばかりなので
廃墟の写真が全然入ってません…>_<…

新しいパソコン買うまで、なんとか繋いで更新していこう…ヽ(´o`;
てか、写真ないけど…(;_;)
てか、まずパソコンの知識つけていこ…(。-_-。)



プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
