
--------(--)


SummerEnd

2013-08-31(Sat)
8月終わり。

夏 終わり。




芋を洗うよーな混雑する白い砂浜の海水浴場も

夏が終われば こんなしずかな風景になるんでしょうね。
(写真は和歌山・冬の白ら浜です)


ブログ書いてる時間がもうないので
今からお仕事に行ってきます(>_<)
続く。


軍艦島の空と海

2013-08-27(Tue)



ずいぶん涼しくなりました^^


夏ももう終わりなので

大好きな海の写真ばかり選んでしまいます^^

海に行くなら、やっぱりブルーの空の
こんな天気がいいよね♪



gazou+059_convert_20130827012657.jpg


廃墟ブームと同時に
有名廃墟の解体ラッシュもきました。

私は 本当に廃墟が大好きなので
とにかく行きたい廃墟にはどこへでも何度でも行きまくりました。

もちろん自分でチャンスをどんどん作っていって。

ここ、軍艦島にも
運よく、一般公開の観光地になる直前に行くことか出来て
本当に良かった☆


gazou+346_convert_20130827012619.jpg
 

二日連続の大雨で、チャーターしていた船も無理であきらめたところから
こんな青空へ

海が大好きな私にとって
この景色が最高に良かった!!!

夜明け前の
本当にわずかな時間の島一周の探索で
ひたすら走り回り・・・
写真なんか、ぶれまくりw^^;;

それでも 島一周と
内部探索することが出来て 廃墟では最後の夢が叶いました♪

運とタイミングと、自身の行動が夢を叶えてくれる。

後悔ないように行動するのが好き♪

   
・・・恋愛も 運とタイミングなのかなぁ ^^;;



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

和歌山最南端の海とロマンチック薔薇風呂

2013-08-26(Mon)
gazou+246_convert_20130825043216.jpg


和歌山の海はとっても綺麗で
和歌浦も最高(廃墟も最高(笑))なんですけど
最南端に行くほど透明度が高く、海がブルーすぎて眩しいです。


gazou+259_convert_20130826003620.jpg


沖縄まで行かなくても
充分エメラルドブルーの海です♪


gazou+094_convert_20130826004815.jpg


私が、廃墟巡りと同じぐらい大好きで
廃墟と同じくらいによく行っているのが 温泉です♪

とくに露天風呂が大好き


gazou+113_convert_20130825042438.jpg


ここは、和歌山のすさみ町にある、結婚式場もあるホテルの温泉です。

一泊すると高いので、いつも1000円前後の日帰り温泉でw

こんな景色を見ながら入れるロマンチック風な温泉


gazou+096_convert_20130826004734.jpg


オプションなしで(入浴料だけ)
薔薇風呂発見


gazou+121_convert_20130825042527.jpg


しかも 誰もいなくて一人で貸切状態

めちゃめちゃ感動しました~


数年前に行った時の写真なんですけど
今も営業してるかな。
(和歌山は凄く綺麗だけど、廃墟も多いので心配ww)

すっごく可愛い結婚式場もあって
しかも貸切状態の薔薇風呂は最高でした
南の海はブルーで景色も最高で~す


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

和歌山の海・和歌浦スシヨシ

2013-08-24(Sat)
マリリンのお気に入りの場所と写真です。


逕サ蜒・251_convert_20130823052237


初めて一人で行ってみた廃墟、大好きな和歌浦の大好きな廃墟・「スシヨシ」



逕サ蜒・267_convert_20130823052340


今は「スシヨシ」の姿はもうないんだけれど
ここから見る景色は今でもずっといちばん大好きです



ホテル・スシヨシの裏側です。
廃墟があまりにもビッグすぎるので、
裏側全部が写真に入りきれてません。

今現在はとても綺麗なマンションが建っています。


逕サ蜒・239_convert_20130823052152



夏ももうすぐ終わりですね。

今年も
廃墟に、夏フェスに、BBQに、花火に、お祭り
川遊びに ユニバ、etc・・・
遊びまくりましたー♪

あ・そういやロマンスがなかった
・・・全くない(笑

せめて夢だけでもいい夢見よう
おやすみ~


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




☆甲賀ファミリーランド☆

2013-08-21(Wed)
今日の廃墟は もう今は見ることの出来ない廃墟。

私が 摩耶カンと同じくらい行ってみたかった憧れの廃墟 
「甲賀ファミリーランド」 です。

逕サ蜒・048_convert_20130821144341


ここは 摩耶カンと全く同じく
見付からないように、こっそりと、
一時間程 徒歩でお山を登り続けなければいけない。

摩耶山とはけわしさが全く違うけれど
汗だくになり、とてもしんどいらしい。


逕サ蜒・029_convert_20130821144010

   
んなこと やってらんな~~い!!(^o^)/


当時 私の最強の廃墟友達、sinちゃんの車に乗せてもらい、
本当は山登りしなきゃいけない道を、ギリギリのところまで車で堂々と突き進んだww

私、こうゆうスリルがたまんなく好き☆


車を降りたら もうすぐにあの憧れの観覧車の一部が見えてきたよ♪


逕サ蜒・034_convert_20130821144416
  

sinちゃんは、最強のツワモノでした。
なんたって、真夜中の摩耶カンにも軽く簡単に連れて行ってもらえた。

イノシシに遭遇しようと、なにがあろうと、
sinちゃんと一緒ならなんにも怖くなかったなぁ。


逕サ蜒・035_convert_20130821144044

ほんの少し歩いていく。

当時の最強のお友達たち。

そういえば、全員私の個々の友達で
廃墟行く時、みんなを引き合わせたんだっけ。

みんなガッツリとっても仲の良いお友達になってくれてよかった。

私は基本 友達同士を引き合わせるばっかりで
・・・で 終わるwww
私って基本 友達いないんだ(笑) 実は孤独w 

でも全然気にしてないけどw(^o^)/


友達って、新たにどんどん出来ていくのさ~w♪♪♪


逕サ蜒・036_convert_20130821144116


入り口を過ぎたら ついに目の前に見えてきたよ!!!


逕サ蜒・041_convert_20130821144201

感動で立ち尽くす sinちゃん
ビックリしながら見上げている gasくん
すばやくカメラを構える まえふぁくん。



ここからは 私が以前作った廃墟サイト RuinsHeart のレポへ。
  
  ↓  ↓  ↓  クリック

 ☆甲賀ファミリーランド☆



超めんどくさがりやで最強のパソコン音痴の私が こんなレポ作ってました(自分でビックリ)
この調子で どんどん廃墟レポの更新していこうと思っていたのに
やっぱりパソコンの使い方がわかんなくて、更新どころか予告物件すら半分ものせきれてなく
放置になってしまいました・・・ (>_<) (散々周りに期待させといて(汗))

で・このサイトを作ったことすら忘れて数年・・・

ふと思い出して もうお金ももったいないし、サイトを消そうと思って覗いてみたんだけれど
こんな放置しているサイトでも 見てくれている人が一人でもいるんだなぁってわかって
めちゃ嬉しくなった。

だから今まだ観覧数も少ない地味なブログだけど
地道に更新していこうって思ってます


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



明治時代の希少な大型和風建造物 2

2013-08-18(Sun)

和歌山の廃墟 「一条閣」 の続きです。

二階の廊下です。

gazou+643_convert_20130818000148.jpg

  
二階の廊下からの眺めです。 


gazou+642_convert_20130817235852.jpg


ここは本当に広くて
感動する廃墟でした!

写真たくさんあるのでまだまだ続きます☆


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


明日もとっても早いので今夜はもう寝ます



テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

和歌山白浜 廃モ-テル・エンペラ-2

2013-08-17(Sat)
かなりいい感じのモーテルの廃墟。

いつも白浜に向かうときはとっても気になっていました。



3877774_365522060_1large_convert_20130816145907.jpg



夏は前回の写真の通り
凄い状態なのでw

和歌山では珍しく雪の積もる、とっても寒い真冬に来ました。



3877774_365522059_1large_convert_20130816145837.jpg



まだあまり廃墟に慣れていなかった私は
廃墟に来るってことだけで精一杯

ココに来て、写真もろくに撮らなかったんだけど

ポツンとあった椅子がとってもいい感じだったので
撮ってみたりして ^^ 



3877774_365522054_1large_convert_20130816145647.jpg



内部がとっても気になったので
もちろん入ってみた。



3877774_365522058_1large_convert_20130816145759.jpg



色褪せたパープルのカーテンの部屋の中へ。



3877774_365522052_1large_convert_20130816145615.jpg



・・・よくこんな廃墟に来たもんだ ^^;

この頃の私は廃墟に無我夢中進行中。

どんな天候だって
どこにだって、
廃墟とゆう廃墟へ行っていた私でした。

内部の写真がまだあるので、「エンペラー」は続きます ^^


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


☆昨日は結局寝ないで 朝から川泳ぎのあと
夕方そのまま貴志川で、mixiのみんなと
BBQと花火をしてきましたー (^o^)/
楽しかったぁ
夏、満喫しまくり

で、さんざん はしゃいだあと
そのあと市内へ行って 二次回のカラオケへ!
そのままさらに寝ないで 朝の五時まで歌う(笑
歌うと言っても 日本の曲ってよく知らないし
強烈音痴炸裂なんやけど
めっちゃ歌っっちゃったww
帰ったの朝の6時でした!

流石に今日一日死んでましたw



和歌山白浜 廃モ-テル・エンペラ-

2013-08-15(Thu)
メインはア-スで行ったサマソニなんだけど
本物のシンディ・ロ-パ-に会えて・聴いて、元気いっぱいいっぱいもらった☆
私もあんな可愛くて元気な還暦を目指そう!って思った (笑)

80年代のシンディの曲凄くいい
当時は マドンナ派だったけど
シンディもかなり魅力的です


今日の廃墟は

白浜に行く国道にあった むっかしのモーテルです


和歌山の人は 白浜に行くときとか 見たこと あるかなぁ

ここ利用してて、なつかしい~!!って人っているかなぁ??


3877774_365522063_1large_convert_20130814232408.jpg


夏は凄いことにww



3877774_365522061_1large_convert_20130814232502.jpg


なので 内部潜入は雪の日に行きました。

冬は冬でかなり凄かったけど(汗



今日はとっても時間がないのでここまでで(汗

今から寝ないですぐに仕事に行って
帰ってきたら 川に泳ぎに行って
夕方は mixiのみんなと 貴志川でBBQ & 花火 に行きます。
で、二次会も行くかも・・・

って、ハードすぎて 身体もたへんかも 


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

赤い口紅・赤いヘア 80年代にタイムスリップ♪

2013-08-11(Sun)



還暦になっても

シンディは 30年前と、まったく変わらなかった

あの シンディが目の前で歌っている


ものすごい感動


gazou+006_convert_20130811025249.jpg


アースウインドウ&ファイヤー

ずっ~~~と踊り狂ってしまった

野外の巨大ディスコだ
イェ~~~~~ィ
本物は最高だ

この熱気 60度くらいあるんちゃうwwて思ったけど
ひたすら踊りまくり

マジでヤバすぎた!!

めちゃくちゃ最高!!!!!!!!!

mixiの アース大好きチームに入れてもらって
ノリノリで みんなで乾杯ーーーーー

ビールが死ぬほど美味しかった

廃墟と一緒で
男の人ばっかりでしたがww

とにかく最高に上がれて、楽しくって

生きてて良かったよー ホント



テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

サマソニ♪2013

2013-08-09(Fri)
明日は サマソニ! \(^o^)/

まだなんにも用意してない (>_<)

今日は 友達と パスタ食べてから、カラオケ☆

邦楽わかんないので
ア-スのセッテンバ- 歌ってみる (^^)

めちゃめちゃ \(^o^)/(笑)


約束している愛知の友達が 昼間サマソニ暑すぎるから無理って、
夜のア-スだけ見に来るって (-o-;)

…けっきょく私一人だ~(^^;)(;^^)


寂しいので mixiの サマソニコミュに参加。

みんなでワイワイ乾杯とかして騒げるらしい♪

楽しそう! (´∇`)

基本、人見知りしない性格だから 大丈夫かな♪

てか、全く知らないところに入るのって、ワクワク楽しみです (≧∇≦)

洋楽オンリ-だけど
明日は ミ-シャやミスチルも聴いてみよう。

この暑さ、
明日は死ぬかなぁ。
((((;゜Д゜)))

生で ア-スウィンドゥ&ファイヤ- や
シンディ ロ-パ- が見たいから頑張ろっ!!

最近 面白いことが全くないので
明日は思いっきり 発散してきます(≧∇≦)




テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

ときめくドライブイン3♪イノシシと香水

2013-08-08(Thu)
明後日はいよいよサマソニなので
生で見れる!聴ける!アースやカーリを聴きながら更新です♪



私たちは、違う潜入口をみつけて、入ろうとしました。


gazou+571_convert_20130807073331.jpg


そしたら突然 あきらくんの驚き声が。

「うわっっ!!!○×□○×□」



gazou+695_convert_20130807073442.jpg


リアルすぎてビックリしたらしいです ^^;;


gazou+570_convert_20130807073218.jpg


私は あきらくんのビックリした声にビックリしました ^^;;


gazou+575_convert_20130807075233_20130807080154da7.jpg

まず最初に、狭いとこ潜り抜けて
地下の方に行ってみました。

gazou+576_convert_20130807075459_20130807080155305.jpg

汚くて狭い小部屋がありました ^^;
あと他には入れなかったからすぐに出ました。

gazou+577_convert_20130808001923.jpg

カラオケの機械?
なんせ古いですね

gazou+578_convert_20130808002030.jpg

また狭いところをくぐり抜けて
入り口の方に戻りました。


gazou+572_convert_20130807074851_20130807080152c8d.jpg


そうそう
探索している時、あきらくんからとてもいい香りがした。


gazou+573_convert_20130807075356_20130807080153946.jpg



ふとした時に、とてもいい香りがする

なんていう香水なんだろう・・・。
どこのブランドの香水なんだろう・・・。
初めての香りだなぁ・・・。


かなりの香水フェチ(とくにメンズの香水)
な私。

気になる。気になる。どうしよう。

あとで絶対に聞かなきゃ。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

ときめくドライブイン2♪恋に落ちる時

2013-08-07(Wed)
去年の11月5日、河内長野で待ち合わせをしていた私は
和歌山から苦手な車で国道を走っていました。
相変わらずの方向音痴で道がわからなくて時間もなくて
かなり必死で走ってた。

そんなとき、ふと一瞬目に入った廃墟・わりと大き目のドライブイン。

gazou+565_convert_20130807072619.jpg


きゃぁ♪素敵

とにかく急いでいたので、チラッとほんの一瞬見えただけ。
でもその一瞬で一目惚れしていました

パッと見た感じ ・雰囲気 ・オーラ ・インスピレーション

私が恋に落ちるときと同じねw

そんな廃墟も 恋も、私には全く同じで めったに出会えないから。


さっきの一目惚れ廃墟探索に来たいなぁ
廃墟が好きな人といつか一緒に来たいなぁ・・・。
そう思いながら、河内長野に向かった私。

ずっと気になり続けてたとき、知ってる男友達が
「仕事で通ってるんだけど、大阪の国道にドライブインの廃墟あるよw」

「え!!あそこ知ってるの?!! 興味あるなら行ってみようよー!」
って、言ってみたけど、廃墟マニアでもないので
私が行こうよって言った時点でビックリ引いてる感じww

廃墟に興味あるって人は結構多いと思うんだけど
実際行くって人は マニアさん以外では本当に少ないんだと思います。

私の家からは遠いのもあって
なかなか気軽に一人でも行こうかなって機会もないまま、
でもいつか行きたいなぁって心の中で思っていたら・・・

やっぱり、また心の中で思っていることが現実に

廃墟が好きなマニアさんと一緒に来れました

gazou+568_convert_20130807072928.jpg


久しぶりにまたこんな遠いところまで車できたので
方向音痴炸裂道わかんない・国道ってどこ??(>_<)
走りながらあきらくんに電話しまくり。
待ち合わせの時間より40分も早く来てくれていた あきらくん。
待ち合わせの駅が、思ってた以上に綺麗な駅だったけど
思ってた以上になんにもない駅だった(トイレもなかった(汗
こんな場所で、炎天下の中ずっと待たせてしまって申し訳なかったです・・・



gazou+567_convert_20130807072811.jpg


そんな申し訳ない気持ちのまま、
あっとゆう間に現地に到着していました。


gazou+569_convert_20130807073055.jpg


とりあえずは入り口へ。
ここは封鎖されていて入れないね。

椅子のデザインが素敵だと思いました。


gazou+566_convert_20130807072715.jpg


ここは 猪肉鍋があるんですね。
最初は全く知りませんでした。


違う場所から入ろうと考え
移動しました。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

廃墟の自転車日本一周旅行

2013-08-05(Mon)
gazou+228_convert_20130805042826.jpg


当時の彼は、たしか 19歳。


東京から自転車で 軍艦島まで行ってきたって。

すごいよね

そんなパワフルな19歳の廃墟友達、迷亭さんが、
東京への帰り道、和歌山に来てくれました

以前一緒に探索した、東京のWくんもたしか当時19歳だったけど
迷亭さんも同じ東京の同じ年齢で。

廃墟へ行くって、男みたいな趣味なことしてたから
当時 私はいつも女ひとり。


ときには
こんなお若い男友達も
和歌山へ来てくれたり


思い返していくと
宝のような思い出が
たくさんです


 このときは
和歌山の鉱山 「飯盛鉱山」 へ案内。
迷亭さんと一緒に行きましたー♪


ここ、ある会社があって
その会社に入り、通過しないと いけないのです。
 

実は 私 むか~~し
ここの 会社の
正社員だったので(会社の場所全然違うんだけどw)(てか実は関係ないww)
 
堂々と 通過交渉に行った 私 

交渉は成功


gazou+182_convert_20130805042906.jpg


ここは本当に素敵でしたーー


gazou+160_convert_20130805042940.jpg


てか、通過できても

ホントは
入っちゃ 
ダメなんだ~~~~w

 禁止って 書いてるし~~~~ww

gazou+122_convert_20130805042745.jpg



明日(てか今日ですね)早くに外出予定なので
「飯盛鉱山」 続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

夏の最高の思い出廃墟・摩耶

2013-08-03(Sat)
廃墟が好きって人が、周りに一人もいなかった私は
もちろん友達もいないし廃墟にもいったこともなくて。
ただただ本や写真を眺めることしかできなかった。

なかでも いちばん憧れだった廃墟は 摩耶カン。

gazou+152_convert_20130802134931.jpg


・・・いつのまにか夢は叶って
ここには季節を通して何度も訪れるように。


・・・次に どうしても行きたかった。
どうしても行きたいと思った。


真夜中の廃墟・摩耶カンに。

どうしても ここから夜景を見てみたかったの。


gazou+126_convert_20130803004959.jpg


私の思う願いは、いつも叶う。


gazou+103_convert_20130803002427.jpg


生きてたら、こんなに素敵な出来事ってあるんだね。

夢の夢みたいなことが、現実になるんだね。


gazou+113_convert_20130803002604.jpg


心の中で 思っていることや夢が
現実になる。


gazou+012_convert_20130803002513.jpg


不思議なんだけれど
思っていたことが いつも叶っている。


gazou+143_convert_20130802134709.jpg


本当の優しさ。

言葉だけの優しさ。

純な優しさ。

嘘の優しさ。


優しさにもいろいろあるのだけれど。

gazou+149_convert_20130802134848.jpg



最近、
珍しくとてもいいことがありました!
(ちょっとだけどw)
生きてたらこんないいこともあるんだね♪
(私の人生が幸薄なのでww
ちょっとしたことが すごく嬉しかったりします)

本当の優しさ。

特別忘れられない思い出。  

素敵な時間。

人生捨てたもんじゃないね^^

って思っていたら
摩耶に来た夏の日を思い出したので
そのときの気持ちで写真を選んで少しupしました。


最高にいーこと、
これからもありますように

絶対またありますように


で、私の今の願いは、かなりハードルが高いけど
またいつの日か 叶うのかなぁ


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

和歌浦廃墟巡りと風俗街へ

2013-08-01(Thu)
あっとゆー間に、八月に入りましたー!

来週はいよいよ、待ちに待った 野外フェス サマソニ!!!

ってことで テンション上げるために 最近よく聴いてるのは
やっぱり洋楽 オンリーな私
 R&B、HIPHOPのDVDをひたすら流して聴きながら更新です。


gazou+026_convert_20130801100646.jpg


連続廃墟三昧の二日目は
愛知から遊びに来てくれた廃墟が好きなお友達と。

私は、廃墟の聖地・和歌浦に案内してきました。


てか、どんどん 廃墟が解体されています。

ここ、たしか スシ由の近くにあった、大きな廃旅館だった。
一部のみ残っていました。
もうすこしで ここも全部がなくなってしまう・・・

どんどん廃墟が解体されてゆくけれど
 どんどん新たな廃墟もたくさん生まれてました 


どんどんガンガンどこでも行っちゃう私は
いろいろな場所をレポしてきました。


てか、滝のように 汗が流れてきて とにかく 暑かった--
前日の探索よりも、さらに暑かった---




夏の廃墟はもういいや・・・--^^;;



ここには本当によく来ているんだけど
また 宇宙回転温泉(北村荘)の跡地に 登ってきました。

一番上から見る景色が大好きです。

てか、この季節、緑多すぎw ^^;;


gazou+029_convert_20130801100752.jpg


で、ここも案内してきましたww

さて ここはどこでしょ~??!

今回は結構 写真を撮ってきました。(超ドキドキ)
そして、詳しい様子を目の当たりで見てきました!!!


私には知らない世界。

でも日々 現実に・・・。

私的には廃墟行くより刺激的で☆
毎回、ドキドキハラハラしちゃいます。

後半続く。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村





テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
