
--------(--)


コスプレ撮影☆友ヶ島

2013-07-17(Wed)
gazou+075_convert_20130716033044.jpg


なんだか毎日が忙しくてバタバタしてます(>_<)

友ヶ島のレポ考えていたら
書きたい話しが長くなってしまって
なかなか更新が進まないのでw
とりあえず 先に写真だけUP♪


gazou+048_convert_20130716033601.jpg


友が島にも、いろんな廃墟友達と何度も来たんだけど
冬に行ったこの回もかなり楽しかったー^^


gazou+044_convert_20130716034034.jpg


コスプレ撮影同行♪^^


gazou+047_convert_20130716034139.jpg


廃墟でお着替え^^


gazou+102_convert_20130716033723.jpg


ここがいちばん好きなポイント♪


gazou+093_convert_20130716033641.jpg



来月は サマソニだーー!!!(^o^)/

てか、一人で行くことになってしまったーーー!!!(>_<)

私は 一人行動が好きなので
温泉も、映画も、神戸のルミナミエも、京都のタワーの夜景も
なんでも一人で行けるんだけれど
廃墟だって、ひとりでも行けるんだけれど
 
サマソニひとりは寂しいね~~~ww

でも土曜日のサマソニは絶対行くけどーー♪



2008年12月撮影

訪問回数 5回

☆和歌山 友が島


よろしくお願いします♪  
         m(__)m
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして。
何度か訪問していましたが、初めてコメントいたします。
…というのは、つい先週に友が島に行って写真整理のテンションのままコメントしてます(*^^*)

往き帰り時間の関係で、滞在が4時間弱しかなく、かなりタイトな撮影でした(^^;;

マリリンさんに感化され、またひとり探検してきますm(__)m
プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
