スポンサーサイト

--------(--)


山奥中の病院廃墟2

2014-03-12(Wed)
2014.2月、久しぶりの廃墟探索の遠出に。
早朝から2時間電車に乗って、
さらに車に乗せてもらって、
どこだかわからないまま、ずっとずっと遠くまで。
数年前まではこんな風な遠出の探索を毎週のようにしていたな。

前日は、いろいろ忙しかったので一睡もしていなかった私。
とりあえずまだ眠くない、大丈夫!p(^_^)q

到着して、さらに歩き回る。
こんな所に病院の廃墟があるの?!?

…ここはそんな場所でした☆

たくさん写真撮ってきたんだけれど
今、パソコンが使えないので(ノ_<)
iPhoneで撮っていた数枚をUPしておきます☆



201403120529400dc.jpg



久しぶりの新鮮さに、私は興味津々♪

ウロウロしまくるw

ここのローカの雰囲気見て、
私は廃墟の「一龍旅館」を思い出した。
懐かしいなあ。

このローカの写真の左側から光がさしてるでしょ^ ^
ここの場所が凄く綺麗だった☆



20140312001648c53.jpg



ここ見て、次は、和歌山の砲台跡がある無人島の
「友が島」みたいっ!って思いました☆




201403120016505e3.jpg



場所によって、いろいろな雰囲気があって
私の中で、今まで行ってきたいろんな廃墟を思い出しました☆
(一龍旅館と友が島、イメージが全く違い過ぎるけどww
そんな不思議な空間)

この階段の場所にはとくに感激したかな♪(*^_^*)
友が島の様に、まるで映画のワンシーンみたい‼︎
ホント感動しまくり☆☆


そして、この階段を上がると…

私は、廃墟という美しさの魅力に
さらに感動したのです…*\(^o^)/*

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおお!!ついにここの写真がーーww
ちらちら見に来てた甲斐があったw
まだまだ写真たくさんあると思うんで、更新楽しみに待ってます(・ω・)ノ
PCも早く来るといいねー(´・ω・`)
また廃墟いこうーー!

Re: No title

だみあんさ〜ん♪コメありがとーー!(*^_^*)
嬉しすぎるー♪♪ iPhoneでも少し写真撮ってたから、UPできて良かったw
いい廃墟にいろいろ案内してもらえて、感謝しています☆m(_ _)m
新しいパソコン早く買いたいんだけど、まだどれにするかも決めれてないー(p_-)
次回、廃墟探索予定の物件とコースをだいたい決めれたので、
廃墟・秘境・景色等、いろいろ楽しみにしていて〜o(^▽^)o
私もワクワクしながら待ってます♪

No title

病院の廃墟って何か不気味ですね(´・д・`)

少なくともそこで、かなりの人がお亡くなりになってる
から霊とかもウヂャウヂャいてそうΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

Re: No title

rossiさん、連続コメありがとー*\(^o^)/*
ここは、建設途中のまま使われなくなって、そのまま廃墟になったと聞きました。
なので、怖いとゆうより
爽やか感がw:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
もう一つ このすぐ近くにあった廃墟の方は、使われてたみたいな感じで、少しだけ当時のものが残ってました。
ここの続き更新していくのでまた写真見に来て〜☆o(≧▽≦)o
プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
