スポンサーサイト

--------(--)


和歌山・白浜の巨大植物園 「ハマブランカ 3」

2014-03-24(Mon)
UPしようとしていた写真が、ブログのアルバムにあと2枚残ってたので
廃病院の続きの前に、和歌山のハワイw・ハマブランカ 少し続きますw^ ^

ここには、営業中には1度も入ったことがなくて
まだ高速道路も通っていない頃、和歌山市内から地道で3時間かけて白浜に来たら、有名観光地の三段壁と千畳敷には必ず行っていて、近くのお土産やさんのあるところで、よくお昼を食べていました。
その目の前にあった建物が、南国ムード満点の巨大施設、ハマブランカでしたが
何故だか一度も行ったことがなくて
こんな廃墟になってから来ることになるなんて、思ってもいなかったな。


いつの間にか廃墟になってしまった巨大な敷地に入り込んでいた私…。


ha



ここに来た瞬間から、私はワクワクしすぎて凄くドキドキしていた☆

まずは外回りから。

70.80年代の雰囲気が素敵(((o(*゚▽゚*)o)))



出口に「 引く」って四つも書いてあったから
引いてみたけどあかなかったよΣ(・□・;)


hamaburannka


ハマブランカ!
ハマブランカ!
ハマブラーンーカ~
あなたとー
はじめて~
はじめてーの夜~
ハマブラーンカ~
ハマブラーンーカ~


当時のハマブランカのテーマソングらしいです! なんて素敵☆☆☆(・ω・)ノ
私が子供の頃、ハマブランカのCMをTVで見た記憶も微かにあります。
ここの社長さんが
「ハマブランカは私のイノチです‼︎」
ってゆうのと
最後に、フラダンスのお姉さんたちがたくさんならんで派手に宣伝していた様な。
営業中に行って見たかったなぁ…

ハマブランカに凄く興味があるので
ネットでいろいろ調べたりしてるんだけど
当時の写真も、廃墟になってからの写真も
どちらもそんなに数が無いようなので
私が撮ってある写真は、かなり貴重じゃないかなと思っています。

それから、私の命と言っていたここの社長さんは
ハマブランカで自殺された様ですね
Σ(゚д゚lll)

高度経済成長期、昭和の賜物
ハマブランカ。

たくさんの動物たくさんの植物。

OSK日本歌劇団による華麗なショー。

たくさんの夢と希望、極彩色の異国情緒。

ザ・和歌山のハワイw(^∇^)


この場所から少し離れた場所に、ハマブランカの従業員用のマンション廃墟もあったんです。
従業員用のマンションも大きめだったので、このハマブランカ施設の大きさを物語っていました。



新しいパソコンやっと買えたよー*\(^o^)/*
今は、iPhoneの小さな画面でチマチマ更新がめっちゃ時間かかって(-。-;
今週金曜日に届く予定なので楽しみ♪
パソコンがきたら、一から基礎知識と扱い覚えながら、更新ももっと頑張ろー♪

この一週間あたり、機械トラブルに続いて、人間関係のスペシャルトラブルに。
・゜(ノД`)・゜
なので唯一楽しみなブログにも何も手に使ず…。
機械と違って人間関係は、壊れたら買い換えるわけにもいかないので難しいよね…>_<…
相手が昔っからの親友だったりすると尚更難しい〜ヽ(´o`;
でもなんとか解決できたので良かった♪
また大好きな廃墟ブログの更新頑張ろっと☆


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ新しいパソコン買いましたか(・∀・)

いいなぁ(´・д・`)オレも新しいの欲しい(´Д⊂

オレもたまには更新したいんやけど忙し過ぎて
休みなしで働いてます( ´Д`)=3

Re: No title

rossiさんo(^▽^)o
やっと昨日パソコン来ましたー☆
新しいパソコン…進化してて、ますます使い方がわからな〜い!(◎_◎;)

rossiさん、相変わらず忙しそう〜
更新待てなくて、この前コメントしに行ったんだけど
何故だか出来なかったよ?(・・?)

No title

激忙しで更新する暇が皆無です(▰ω▰ㆀ)

コメントが出来なかった?

ん?何でなんでしょうか?

特に最近、何も弄ってないんですけど?

Re: No title

rossiさん♪おはよ〜(^o^)/
ずっと激務で可哀そう…>_<…
体調悪くしないようにしてね〜!
更新は気長に待ってま〜す♪
コメントおかしいね!?(・_・;?
なんでだろぅ…>_<…
もっかいコメしに行きますね〜!

解決しますた(・∀・)

もうコメ大丈夫と思いまっせ(・∀・)

Re: 解決しますた(・∀・)

rossiさん、おっはよー*\(^o^)/*
解決できて良かった☆コメしてきたよ〜♪

初めまして*(^o^)/*

探索楽しいですよね*(^o^)/*
プロフィール

マリリン・バルドー

Author:マリリン・バルドー

廃墟探索と写真と洋楽
(70~80s、R&B,Hiphop系、最新系)が
大好き♪

関西をメインに、たくさんの廃墟を巡ってきました。

最強のパソコン音痴のおかげで
以前作った廃墟サイト
(RuinsHeart)が
更新できず
廃墟になってしまいました(汗

写真は他の廃墟サイトさんみたいに
綺麗技が全くないのですけど(>_<)
廃墟物件とネタはたくさんあるので
ブログで頑張って更新していきます♪p(^-^)q

趣味は 廃墟・Bスポット・温泉巡り。
洋楽live。 下手っぴなスノボ。
ビルボードlive。サマソニ大好き♪♪
クラブ&ディスコ♪ だ〜い好きっ♪

お祭り騒ぎも、一人行動も
同じくらい好き^^
楽しいコト 面白いコト 変わったコト
アクティブなコト大好き♪

☆大好きなもの
クラブ&ディスコ で踊るコト♪
洋楽 R&B
珈琲
香水
ピアス
ピンク&ブラック ハート
13㌢ヒール
☆153cm42㌔ 足22.5㌢


☆ブログ村の廃墟系に参加してます☆
マリリンのブログを気に入って下さった方は、週間のランキングポイントになるクリックをどうぞよろしくお願いします♪
(^o^)/
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

☆記事別に気に入って下さった方は、拍手やコメント、どうぞよろしくお願いします♪
拍手ひとつ増えているだけで飛び上がって喜びますw
ちょーし乗って更新頻度が増しますw(^o^)w

リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廃墟
(0)は更新予定です。  リクエストがあればコメントよろしくお願いします。 すぐに写真UPします(^o^)/    ↓
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
ブログ村ランキング
ブログ村・廃墟
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
LoveMusic
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
